マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori


2009年 06月 09日 ( 1 )

眠い…

最近、体調がちょっと良くないです。
とにかく眠い。疲れやすくてすぐ眠くなる。昼寝しても夜も眠れる。早く寝ても朝もなかなか起きられない。
頭がもや~っとしてるし、更年期かな。(いくらなんでもまだちょっとかんべん…。)

お陰ですっかりぐうたら主婦。(前からだって
更新にも差し支えるし、なんとかしたいです。カフェイン一切効かないこの体質のうらめしさ。

仕事でストレス溜まってんのかもね~。
ここのところ失敗続きなので、自業自得ではありますが。
確かにこういう所でバカなことばっかり描いて(書いて)いますが、リアルでこんなにバカだとほんと、自分に嫌気が差しますわ。

ちょっと愚痴ってしまいました。
さて、またバカなもの描きにいくか~。
[PR]
by yukino-mori | 2009-06-09 20:56 | その他