マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:ちょこっと話4( 12 )

羽についての一考察 14-2 チョコレイト・ディスコ(彼氏編)

彼女編からだいぶ経ってしまいましたが、やっとUPできました。
ちょっと彼やらしすぎですかね。彼女の代わりに殴っときましょうか。

More
[PR]
by yukino-mori | 2009-02-23 15:31 | ちょこっと話4

羽についての一考察 14-1 チョコレイト・ディスコ(彼女編)

間に合った~…

バレンタインものです。今回あんまり羽関係なかったですね。
もう一つ、「彼」目線で書く予定です。今回萌える所がなかったので、次回がんばろうかな。

More
[PR]
by yukino-mori | 2009-02-14 04:33 | ちょこっと話4

羽についての一考察 その13 エピローグ

珍しく一気に書き上げてしまったので、早速UPしました。
内容にもちょっとびっくりかもしれません。

More
[PR]
by yukino-mori | 2009-01-28 05:09 | ちょこっと話4

羽についての一考察 その13-3

13話の最終話です。
よろしかったらどうぞ。

More
[PR]
by yukino-mori | 2009-01-24 09:55 | ちょこっと話4

羽についての一考察 その13-2

男勝りの女の子の心情を描くのは難しいです。
自分あまりアクティブじゃないもんで。
でも色々想像するのって面白いです。

今回ちょっと長いですがお付き合いお願いします(^~^;)

More
[PR]
by yukino-mori | 2009-01-17 21:28 | ちょこっと話4

羽についての一考察 その13-1

「羽ばなし」年明け一回目です。
今お絵描きの方が時間を取っていて、なかなか筆が進みませんが、何とか書きました。
仕事が暇だと、その間につい妄想を働かせてしまいます。(自給ドロボーです(^^;)

More
[PR]
by yukino-mori | 2009-01-09 05:24 | ちょこっと話4

羽についての一考察 ~ A happy new year

早いもので、今年も今日で終わりです。
今年は本当にいろいろな事がありました。ブログを始めたり、ホームページを作ったり、それを通じていろんな方とお知り合いになれたり。
もっと早くこの世界を知っていたら…10年前、いやせめて5年前、と時折悔しくもなりますが、年のことは忘れてこれからも遊んでいきたいと思います。
来年もお付き合いいただけると嬉しいです。

さて「羽ばなし」、クリスマスに何も書けなかったので(イメージイラストはサイトにUPしましたが)、急に思い立って年越しものを書いてみました。
明るくて軽いものをと思ったんですが、何だかしんみりしちゃいました。
楽曲イメージはPerfumeのアルバム「GAME」の中の「マカロニ」です。ほんのり切なくて幸せな感じが好き。

それでは皆さん、良いお年を。

Sさん、そして楽しい年の瀬なのに体調を崩されている全ての人が早く快復されますように。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-12-31 05:28 | ちょこっと話4

羽についての一考察 その12-5

その12最終話です。

話の展開上、冒頭に女性にとって多少屈辱的な表現が出てきますのでご注意下さい。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-12-24 19:38 | ちょこっと話4

羽についての一考察 その12-4

行きががり上、ちょっと困った展開になってしまいました…。
もう一回で終わるかな?がんばります。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-12-18 21:29 | ちょこっと話4

羽についての一考察 その12-3

ちょっぴりマジ展開で重いですが、ご容赦を。
ああ、「彼」いぢめるのは楽しい…。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-12-09 04:55 | ちょこっと話4