マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ:猫( 77 )

お届け物です

b0139432_14344612.jpg


印鑑かサインお願いします。
[PR]
by yukino-mori | 2013-10-23 14:34 |

猫ってスゴイ

猫は貴族だ。
しかも王国まである。(「猫貴族」「猫の王国」はキャットフードの名前。)

と思っていたら、島まで持っていたとは…


愛媛にある「青島」通称「猫島」のことを今朝のワイドショーで取り上げていました。
住民は15人、対して猫は約100匹。
どこでも猫がのそのそ歩いているという。

パラダ~イス!!

宿泊施設は島にないので、日帰りのみということですが。
そんな楽園にぜひ行ってみたい!

しかし、ごはんはどうしてるんだろう…
15人でなんとかしてるんだろうか?


愛媛か…
遠すぎだな…(泣)。


追記:

宮城県石巻市にも、田代島という「猫島」があるそうで。
基本的に犬を連れ込むのは禁止、漁の神様として「猫神様」がまつられているということ。
猫にとってもパラダイス。

それにしても、ここも遠い…。
[PR]
by yukino-mori | 2013-09-26 12:40 |

台所なう

b0139432_16141770.jpg

b0139432_16143691.jpg


悪ふざけではありません。

本気で昼寝中。

[PR]
by yukino-mori | 2013-09-03 16:14 |

夏の毛皮・2

b0139432_20384651.jpg


決してふざけているわけではない。
[PR]
by yukino-mori | 2013-08-17 20:39 |

夏の毛皮

b0139432_14113684.jpg


白目むいてますけど。
何か?
[PR]
by yukino-mori | 2013-08-09 14:12 |

毛の生えたなべ

b0139432_2253153.jpg

何か?

[PR]
by yukino-mori | 2013-05-15 22:54 |

モナリザ

b0139432_22362974.jpg

微笑む。

[PR]
by yukino-mori | 2013-04-21 22:39 |

後は野となれ山となれ

b0139432_21333463.jpg


久しぶりの更新なので、キャンのお昼寝写真を載せてみました。




ところで、長男の高校受験が今日終わりました。
朝、ちゃんと確実に送れるかどうかドキドキでしたが、なんとかトラブルもなく到着。
やりきったそうなので、特に言うことはありません。

彼は春休みになり、脱力した生活になりそうですが、他の2人は学校継続中なので、そこ一緒になられちゃ困る。
手綱を引き締めていかないとです。自分を含めて。
[PR]
by yukino-mori | 2013-03-11 21:39 |

温泉猫は饅頭の夢を見るか

b0139432_10293738.jpg

なにげに迷惑そう。

[PR]
by yukino-mori | 2012-11-28 10:30 |

わらわは姫ぞ

b0139432_13365439.jpg


とんでもなく沈みこむ布団が恋しい、10月末の猫。
[PR]
by yukino-mori | 2012-10-25 13:38 |