マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カテゴリ:ちょこっと話( 14 )

羽についての一考察 その8

手作りストラップのキット、スイーツバージョンを発見。
ビーズで作る、ロールケーキやイチゴケーキ!すんごい可愛い~!!
誰か作ってくれないかなあ。

羽ばなし、今回ちょっと軽めです。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-07-08 15:41 | ちょこっと話

羽についての一考察 その7-2

7話目後半です。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-07-04 04:53 | ちょこっと話

羽についての一考察 その7-1

美容院で髪を切ってきました~♪
誕生月は500円引きなのvv
シャンプーの時に顔にガーゼを乗せてくれるのですが、ほのかにいい香りがする所が好き。行き届いてる感じが嬉しいです。

妄想はまだ続きます。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-07-01 14:56 | ちょこっと話

加筆しました

大した事ではないのですが、羽ばなし4,5,6続きあたりちょ~っと加筆しました。
なんか彼可哀想な感じになってしまいました…ははは。
[PR]
by yukino-mori | 2008-06-30 20:18 | ちょこっと話

羽についての一考察 その6ちょっと続き

土曜日の洗濯物は大量。
今日は洗濯機3回回しました。
干す時はいいんですが、取り込んでからが大変。

駄話ちょっと続きです。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-06-28 16:08 | ちょこっと話

羽についての一考察 その6-3

NHK教育テレビ、18:20からの「天才てれびくん」木曜版に、ハリセンボンの箕輪はるかさんのコーナー、「みのぽーの窓」というのがあるんですが、なにげに気に入ってます。
「天テレ」自体はどっちかというと好きじゃないのですが(子供の食事スピードが遅くなるので)、これだけは好きです。
はるかさんが、投稿された小学生の相談や質問に一言で答えるのですが(お花を飾った枠から顔を出して)、ほのぼのとしたギャグセンスにはまります。

では6話目最後です。ちょっと長くなってしまいました。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-06-26 19:20 | ちょこっと話

羽についての一考察 その6-2

梅雨なのにまとまった雨が降りません。
徒に車を汚すばかりです。
どうせ雨だと思うと洗車したくないんですよね。

6話目、もちょっと続きます。よろしければ。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-06-25 05:11 | ちょこっと話

羽についての一考察 その6-1

一度何か書き出すと止まらないざます。
ということで、大した内容ではないのですが、また長くなっちゃいました。
段々長くなってるような…「一を書いて十を語る」文章が理想なんですが。

それではいきます。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-06-22 04:35 | ちょこっと話

羽についての一考察 その5-2

久しぶりに雨が降りそうです。
「雨待ち風」という言葉は、それこそ昨日紹介した「グレイテスト・ヒッツ」収録の曲名から知ったんですが、ほんとに言いえて妙だと思います。
朝から強い風が吹いてると思ったら、突然ぴたっと止み、間もなく雨が降ってきます。

こちらではこれから入梅です。このじめっとした空気何とかならんかな。

5話目、後半です。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-06-19 15:06 | ちょこっと話

羽についての一考察 その5-1

突然ですが、ポルノさんにハマる少し前、スキマスイッチの「グレイテスト・ヒッツ」を衝動借りしました。
ベスト版だけあって、聴いたことがあるような曲がいっぱいでした。

一人称「僕」の詩が多く、アラン並にケツの青い曲が満載です。(悪いということではありませんよ。)
紅白で歌った「奏」、有名な「全力少年」はもちろんいいのですが、一番のお気には「ガラナ」です。コレ聴くとテンション上がります。何かの映画の主題歌だったような。
あと、「ボクノート」もいいですよ。これは映画「ドラえもん」の主題歌でした。

5話目です。ちょっと長いので(たいした内容じゃないのですが…)二つに分けました。
毎度ながら、辻褄の合わない所には目をつぶって下さると幸いです。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-06-18 15:09 | ちょこっと話