マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:ちょこっと話2( 10 )

加筆しました

10-7のラスト、加筆修正しました。
(彼らの)やってることは同じなのですが、表現が淡白すぎてうまく伝わらなかったようなので。
よかったら見てやって下さい♪
[PR]
by yukino-mori | 2008-08-20 23:55 | ちょこっと話2

羽についての一考察 その10-7

「デート編」最終話です。
お付き合い下さってありがとうございました。
(まだ続きますが…。)

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-08-18 22:00 | ちょこっと話2

羽についての一考察 その10-6

やっとこさ終盤です。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-08-06 15:35 | ちょこっと話2

羽についての一考察 その10-5

子供の皮膚科通いが終わりました。
待ち時間のやたら長い医者でしたが、その間置いてある「犬夜叉」読めてよかった。
終わったのはめでたいですが、まだ七宝ちゃん初出の回までしか読んでないのになあ。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-08-02 05:27 | ちょこっと話2

羽についての一考察 その10-4

うう~ん、やりたいことはいっぱいあるのに、暇が無い~!
いや、暇はあるのですが、PCの前にみっちりいられる環境が無い!
いくつも同時に構図が頭に浮かぶのに、画力とスピードがついていかない!
そうこうしてるうちに「羽」のあらすじも浮かんできた~!

落ち着け自分。一個一個片付けていこう。

とりあえず、デート編長くなりましたがまだ続きます。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-07-28 15:47 | ちょこっと話2

羽についての一考察 その10-3

暑いですね。
最近寝る時は、凍らせたペットボトルにタオルを巻いたものを脇に抱えています。
アイスノンでも快適だと思います。
クーラーをつけて寝ると、閉め切ってるだけに、タイマーが切れると暑さで目が覚めてしまってだめです。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-07-24 05:40 | ちょこっと話2

羽についての一考察 その10-2

昨日行った浜では、やっぱり不景気なのか、店を閉めたままの浜茶屋が数軒ありました。
開いている店でも、バイトの男の子暇そう。(うちも借りなかったです。ごめんなさい。)

とはいえ、浜茶屋バイトは青春な感じでいいですね~。
私にその経験があれば、「彼」と「彼女」にもさせたかったな、なんてふと思いました。
夏の海は開放的なので、危ない展開になってしまいそうですが。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-07-21 15:51 | ちょこっと話2

羽についての一考察 その10-1

自分は心理描写が苦手だという事が今更ながら分かってきました。
出来事を羅列している時はサクサク進みますが、心情語りになると、ピタッと手が止まります。
移入しきれてないのでしょうか…。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-07-17 05:07 | ちょこっと話2

羽についての一考察 もう一つのその9

前回の一部を再び手直しし、前々回(その8)の最後を加筆しました。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-07-13 05:39 | ちょこっと話2

羽についての一考察 その9

「初めてのおデート編」の始まりです。
長くなりそうです。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-07-11 16:06 | ちょこっと話2