マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori


<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

羽についての一考察 バイト編9

明治の「リッチストロベリーチョコレート」食べてみました。
すっぱいよ。
バナナ味のといい、やっぱりこの手の味のものは、普通の黒いチョコレートでコーティングされている方がいいと思いました。(LOOKとか。)

ここから「彼」語りです。よろしければどうぞ。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-10-31 04:20 | ちょこっと話3

羽についての一考察 バイト編8

これからおうちに帰ります。
ここからちょっと蛇足っぽいですが良かったら見てください。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-10-30 05:30 | ちょこっと話3

逡巡

ポルノさんのベストアルバム、「ACE」と「JOKER」買いました。
子供が見たら怖がりそうなジャケットであります。

「JOKER」の方がラインナップ的には好みですが、選曲の基準がちょっと「?」です。
どこかにちゃんと載ってるのかもしれませんが。
それにしても新曲2曲ともCMタイアップなんですね。クノールの方は「あなここ」の「オニオンスープ」のイメージがよかったのかな?(笑)

そして来年のツアーの予定が発表。
どうせこっちには…と思っていましたが、

来るよ。

しかも、朱鷺メッセぇぇ~!

ライブハウスや小さいとこだったら、ファンクラブに入っていない私は抽選当たるわけないので諦められますが、あそこは施設最大のホールで最高一万人収容可能。(そこ使うかどうかはわかりませんが。)
しかも2日間。
ああ~どうしよう。行こうかな。行きたいな。
でもこの年になって、一人でっていうのは…。
夫に「一緒に行って」と言ったら「やだ」と即お断り。(送迎はしてくれるそうですが。)

それ以前にチケット入手できるかっていう問題ですね。
まだ発売については詳しい日時が発表されていないので、その状況見て決めようかな。
[PR]
by yukino-mori | 2008-10-30 05:02 | 音楽

羽についての一考察 バイト編7

今日はポルノさんのアルバムの発売日ですね。
先回「ラブデス」の時は店頭になくて取り寄せましたが、今回は予約したので大丈夫だと思います。
仕事終わって買いに行くのが楽しみだ~。
2枚なんで値は張りますが…。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-10-29 05:23 | ちょこっと話3

羽についての一考察 バイト編6

サンマ、モクズガニ、落ち鮎。
ここ2~3日でよそ様からいただいた秋の味覚です。

秋といえば京都。こないだ「がっちりマンデー!」で特集してたですよ。
ああ~行きたい。「辻利」の抹茶パフェ、「天下一品」のこってりラーメン…(そこか)。
京言葉の女の子にはもちろん抜群に萌えますが、京言葉のオヤジも風情があっていいですな~。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-10-28 05:13 | ちょこっと話3

羽についての一考察 バイト編5

昨夜寝ようと思ってなにげにTVつけたら、MusicLoversにポルノさんが出ていました。
夫は飲み会のため泥酔して寝ていたので、じっくり観れて良かったです♪
思いがけず最愛曲「ハネウマ」が聴けて嬉しかったなあ(贅沢言うならフルコーラスがよかったケド)。
トークも面白かったけど、収録時はまだハルイチさん結婚してなかったみたいでその事には一切触れられていませんでした。ほっとしたような複雑な心境。相手が相手なので…
まあいいか!おめでとです!

なんだかんだで結局今回の羽ばなしも長くなってきました。
読んで下さってる方、ありがとうございます。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-10-27 05:16 | ちょこっと話3

羽についての一考察 バイト編4

関係ないですが、昨日食べた明治のバナナチョコレートが美味かったです。
板チョコなんですが、乾燥バナナが豊富に入ってるって事で、バナナ風味豊か。
喉がひりひりするほど甘いので、私のような激甘党限定です。
普通のサイズより一回り小さいくせに高いですが、隣にあったイチゴチョコレートも食べてみる予定。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-10-26 05:24 | ちょこっと話3

羽についての一考察 バイト編3

昨日は久しぶりに一日雨でした。
農家は基本的に晴れてる間は休めないので、ほっとした人も多いと思います。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-10-25 05:23 | ちょこっと話3

羽についての一考察 バイト編2

内容とは関係ないですが、
高校の卒業式なのに、制服がない!
実家にあるかと思って電話するも、間違い電話ばかりでなかなかつながらない。どーしよう…
といった夢を見ました。
夢ってのは、いろんな時間軸ごっちゃになっていて、でも自分はそれに気付かないのがすごいです。
自分、昔から何か気になる事があると「何かに間に合わない」「忘れ物をした」という夢を見るのですが、目覚めた時の安堵感といったら…。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-10-24 04:09 | ちょこっと話3

羽についての一考察 バイト編1

いきあたりばったりで(いつも通りか…)始めちゃいました。
短めにぽんぽんっと行こうと思います。

More
[PR]
by yukino-mori | 2008-10-23 04:33 | ちょこっと話3