マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

美女

さっきお風呂掃除でカビキラーを使ったら、知らないうちに飛び散っていて、Tシャツやエプロンがまだらに色落ちして軽くへこみました。

それはともかく。

沢尻エリカちゃんです。

言わずと知れたエリカ様、確かに綺麗だとは思ってはいたのですが、以前は私的にはそれこそ「別に…」(笑)。
結婚後、離婚なにやかやでマスコミに出るようになった時も、あからさまなイメージアップ作戦にちょっと白けたりして。

でもこの間見たスニッカーズのCM発表会で、なんか好きになりました。

発表会での笑顔や演出に「作った感」はまだ確かにありますが、CMの内容も含め、ここまでやってしまうと、「もう彼女はこれでいいじゃん。こういう芸風で(?)これからやっていきたいんだろうし」とか思うようになりました。

肌きれいだし~、文句なく可愛いし。

綾瀬はるかちゃんもそうだけど、肌のもちっとして綺麗な娘ってもう、ドキドキしちゃう。


引いちゃったらすみません。
私の前世、間違いなくオヤジなんで、どうぞお許しを。
[PR]
by yukino-mori | 2011-10-18 10:11 | その他

あんふぇあ

映画の招待券をもらったので、行ってきました。
特にこれが見たいとかはなかったのですが、期限が今月いっぱいで、この後の休みは多分家業の手伝いに取られると思うので、今日しかなかったんです。
おそるべき消去法。

しかも平日なので、上映時間も限られていて、今観れるのは…ということでまたしても消去法というか選択不可。
結局、TVシリーズも一回も観たことがない「アンフェア」を観ることにしました。

このようにネガティブな選択だったので期待はしていなかったのですが、意外と面白かったです。

篠原涼子ちゃんかっこいい!
強いのか弱いのか分からない(いや強いんだろうけど)、情熱的でハチャメチャかつ寡黙な雪平というキャラがなんとも魅力的。(そういえば、メイク協力はボビィ・ブラウンだったんですね。なんか納得。)
上司役の佐藤浩市も大人セクシーで素敵。山田孝之のメガネっぷりも萌えるわ~!

何よりラストのどんでん返しがすごい。
くわしくは勿論言えないのですが、こんどこそ終わりだろう、これが結末だろうと思っても何回もひっくり返される。単純な私は振り回されっぱなしでした。

そのうちTVで放映されたらまた観よ~。
それにしても、猟奇じみた殺人事件が背景なので、心臓に悪かったり目を背けたくなるシーンもかなりあるけど…放映できるのかな?
R指定されてないから別にいいのかな。


帰りはインターの降り口を三回も間違えて、予定より一時間も遅れてやっと帰ったダメダメな私でした。
[PR]
by yukino-mori | 2011-10-14 20:43 | その他

東京!

この連休、東京に用事があって、家族のうち4人で行って来ました!
今までは行く時は全て新幹線だったのですが、この度初めて車で行く事に。私は普通車を高速道路で運転する自信はないので、運転は夫のみ。それでも文句一つ言わない、できた夫です(死にたくないのは誰も同じ)。

しかし、東京都内ってのはやはり車で行くもんじゃないですね…。
とにかく駐車場がない。入れるのに時間がかかる。荷物の量をあまり気にしなくてもいいのはいいんだけど、慣れてないとなかなか大変です。

初日は上野動物園に行きました。私としては国立博物館に行きたかったけど、子供連れでそれはちょっと無理だったので。
しかし、当日はほんとにスゴイ人で、人慣れしてない&普段歩く事の少ない田舎者としては、具合が悪くなりそうでした。
向こうの人って、すれ違う時も避けてくれないんですよね…。慣れない私はぶつからないよう気を使うだけでくたびれてましたが、しばらくすると何となく慣れてきて、そっかこっちも「オラどけよオーラ」を出していると結構大丈夫なんだなとわかりました(笑)。

時間がなくて走り走りでしたが、パンダも(遠くから)見えたし、トラもきれいだったし、ジャージー牛乳アイスもおいしかった。(いや、それだけ…というわけじゃないのですが…)

やたらとレトロなお宿に泊まり、本来の用事を済ませた後、東京ドームシティへ。
ここで男どもと別れ、娘と私は女同士で買い物。
無印やチュチュアンナ、off&onなど新潟にもあるお店で自分たちのおみやげを買い(汗)、帰路へ。
ほぼ一時間毎にサービスエリアで休憩をしつつ配るためのおみやげを買いまくり、それでも20時前には家に着きました。

今回、行く予定だった浅草には残念ながら行けなかったけど、夢のような2日間だったなあ。
今日から早速仕事という現実に引き戻されたために、なおさらしみじみとそう思います…。
[PR]
by yukino-mori | 2011-10-11 21:55 | その他

寒くなってきました

やっとパソコンが帰ってきました♪
待ってたよ~

なんですが、もともと故障しやすい機種らしくて、根本的にはこれ以上どうにもできないということで、また再発したら今度は基盤の交換になるかも…と言われました。
まだ買って5年も経ってないのになあ…(PCの買い替え時ってそのくらい、という説もありますが)。
やっぱり、安いものはそれなりだってことですかねぇ。


ところで、最近急に寒くなってきました。
朝は血の気がないためか、普段ピンクの耳も鼻も白く、全身白!の猫に。↓
b0139432_20573173.jpg


ご飯を食べて、やっとピンク。↓
b0139432_20582347.jpg

[PR]
by yukino-mori | 2011-10-02 20:58 |