人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


灯台下暗し

ポルノさんが当地に来てくれるライブは2日間。
私は日曜に行くのですが、意外な事に職場の男子が、その前日の土曜に行く事になっているという事が判明。お互いにびっくりです。
自分結構ポルノさん好きで、彼女がチケット取ってくれたんだそう。いいな~、私なんか夫に同行をお願いしたらしっかりお断りされちゃったもんね。(送迎はしてくれるからありがたいけど。)

それにしても当たり前だけど、ファン層広いですね~。

・・・・・・

余談ですが、その彼がひとこと。

「ゆきのもり(仮)さんと被るなんて、なんかショックだ~…」

……

何だと!どういう意味ら!!(怒

そりゃアナタとは一回り以上年違いますけど!悪かったね!
今度可愛がってやるれ!
by yukino-mori | 2009-04-10 19:56 | 音楽
<< 花 頭痛持ち帯電女 >>