人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


のりピーの思い出

今朝のニュースワイドで、酒井法子サンが失踪中という事を知りました。
年齢を見ると、はあ、もうそんなに大人になってしまったのね…。
昔はアイドル、今やもう立派な女性実業家。私とは月とゴキブリ…(「リングにかけろ」月島のおっちゃんのセリフより引用)。
しかし美人ですよね。個性的、っていうのとは違うけど、正統派って感じで。
私は癒し系の菊池桃子の方が好みでしたが。

のりピーといえば、その昔付き合っていた彼氏が彼女の大ファンで。
私がある日ふざけて、「ねえ、のりピーがもしここに転校してきてさ、付き合ってって言ったらどうする?」ときいた時。

やつはマジ困りしてました。

そこ困る所じゃないだろ。なんで「お前がいるんだから、断るに決まってるだろ」って即答しないのか。
そんなことありえないんだからさあ。

まったく男ってヤツは…
by yukino-mori | 2009-08-05 16:14 | その他
<< イケメン揃い 海 >>