人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ビールのこと

突然ですが、お酒の中で一番好きなのはビールです。
米どころにいるくせに、日本酒はちょっと苦手です。
昔はスーパードライがお気に入りでしたが、発泡酒、第三のビールが出てからはそっちに流れてしまいました(安いので)。
でもお歳暮でエビスビールをいただくとやっぱり美味しいな~と思います。あと、アサヒプレミアムも好き。
アルコールフリーのビール(?)も最近売れているようですが、あの独特なフルーツっぽい後味みたいなものがどうも好きじゃない。飲むならやっぱり少しは酔いたいし。
最近いいなあと思ったのは「金麦」。第三のビールなのですが、コクがあって美味しいです。

やっぱり一番美味しいのは、お店でジョッキで飲む生ビールなんですが、忘年会の予定もないので当分おあずけだなあ…(寂)。


あ、未成年は飲まないで下さいね。
大人になってから飲んだ方が絶対美味しいですよ。
by yukino-mori | 2009-12-09 20:44 | 食べ物
<< チーズ ラーメンライス >>