人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いけません

ポルノのニューアルバム「∠TRIGGER」、入手しました!
謝恩会が終わってから、夕飯の買い物に行くついでにセブンで受け取ってきちゃった。

今回、限定生産版にはビデオクリップ集がついていたので、早速視聴してみました。
おお、映像きれいだー。うちは音楽チャンネル入ってないので、初めて見るものばかり。
そして「今宵、月が…」が終わり、「この胸を、愛を射よ」が始まった時。

……

ロングヘアの美女。

いけませんッ!!
アキヒトさんに触っていい女性は、お母さんと奥さんとお子さんと、百歩譲ってヘアメイクさんだけですよッ!!!
しかも抱きあうなんてもってのほかッ!!!!


…つい取り乱しました。
私いくつなんでしょう一体(苦笑)。
by yukino-mori | 2010-03-24 21:03 | 音楽
<< 卒業式・その2 卒業式・その一 >>