人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


便利体質

昨日は卒園式が終わって家に帰ると、「ああ、もう園バス来ないんだ…自分が休みの日、朝、玄関まで子供を送る事は二度とないんだ…」と実感してしんみりしました。

夜は地元の割烹で謝恩会。先生方を囲み、思い出話に花が咲きました。
それにしてもよく食べたなあ私。料理は取り分けではなく一人づつで、コース料理のように次々と運ばれてくるのですが、順調に平らげ、空いている食器を下げられると、最後には私の目の前にはビールの入ったコップとデザートだけになりました。あはは、喫茶店状態。

大体私は何でも食べます。好き嫌いはないと言っても過言ではありません。
あまり好きではないものもあることはあるのですが、出されればたいがい食べられます。
いやしいんでしょうかねぇ。でもまあ、便利な体質ではあります。
体が丈夫なこと、何でも食べられること、この二つだけが私の取り柄でございます(^-^;)
by yukino-mori | 2010-03-26 05:30 | その他
<< 悪いものでも食ったような 卒業式・その2 >>