人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


もうちょい

寒いです!
もうすぐ衣替えだってのに、この天候は一体!?
この間半袖着てたと思ったら、この2・3日は長袖の重ね着。夜も冬の布団でまったく暑くありません。

そういうことで、私の周りは風邪気味の人が多いです。子供がグスグスいってるのはもちろん、夫でさえ咳き込む始末。私は今のとこ大丈夫ですが、なんだかなあ…抵抗力が落ちると一気にやられてしまいそうな予感。かんべんしてくれ~、もうすぐ大事なライブがあるのに。ちょうどうつってしまったらシャレにならん。

その前に小学校の運動会があるし、終わったらチビの学年行事。役員になってしまって、苦手な段取り・進行ともほとんど自分でしなきゃならないのでほんと気が重いです。今日もこれからお知らせ作り。ライブは楽しみだけど、その後アレがあると思うと…(ため息)。できる準備はみんな終わらせとこう。

もうさあ…いい年なんだから、何か頼んだ時に「私できません。お願いします」を連呼するのやめようよ。私だって苦手なんだからさ。グチグチ

某CMの「前向キング」に言わせると、「やらせられているのではない。やらせてもらえるのだ」ってことになるんでしょうけどねえ。
by yukino-mori | 2010-05-28 09:20 | その他
<< 脅かすなよ 黄金期 >>