人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


首輪

ブログを開いてみたら、広告がば~んと入っていて一瞬ビビりました。
いや、分かっていた事なんですが。

まあそれはともかく。

今日、思い立って猫の首輪を買いました。
今まで首輪をつけるような猫の飼い方なんてしたことがなかったんですが、そのうち外に出てしまった時の事を考えると、やっぱりつけといた方がいいかなと思って。
まだ子猫なんで可哀想かとも思ったのですが、大きくなってからだと慣れるのに大変だから。

小さな鈴と、電話番号を書く用のかわいいチャームがついていたのですが、案の定、つけたとたんに狂乱状態になりました。
そりゃそうだ、自分の首にチラチラとおもちゃがぶら下がってたら、そうならないほうがおかしい。
しかたないので全部取っ払って、輪っかだけにしたら落ち着きました。ああ、あれが可愛かったのに…。
あんなもんつけて平然としてるまでにはあと5~6年かかるだろうなあ。今はまだ人間にしてみたら幼稚園児並み。



by yukino-mori | 2010-07-02 20:29 |
<< 釣り 今日の猫子 >>