人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ばらボア

今期、ばらボアが気になります。

何なのかというと、ボア生地なんですけど細かい渦巻状の織り(?)になっていて、バラの花の地模様みたいに見えるものです。
当然ながらゴージャスでボリュームありあり。ボレロやジャケットなんかはちょっとしたパーティ仕様なので、普段着るにはちょっとなあと思ったのですが、今年はイヤマフやひざかけなどの小物にもたまに見られるので、そっちなら…と物色。結局オフホワイトのマフラーを買いました。安物ですけどね。

毛足が長いので傷みが早そうなのと、ちょうどキャンディの獲物にちょうどいい形状をしているので、キャンディを牽制しつつすたれないうちに使い倒そうと思います。
by yukino-mori | 2010-11-08 05:10 | その他
<< 元気です おいしいごはん >>