人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クリスマスの過ごし方

今日ラジオを聞いていたら、「あなたのクリスマスの過ごし方」というお題でメール募集していました。
寄せられたものは、某ホテルを借り切ってパーティ、有名タレントを呼んでみんなで無礼講の飲み会、好きなブランドの洋服を好きなだけ買って、そのあと憧れの人と食事…

もちろん妄想OKということで。
言うだけただだもんね~。
っていうか、クリスマス関係ないんじゃないか…。

普通でいいから宝くじ当てて神様、という人もいました。ほんとにただの願望(笑)。


私のクリスマスはどうするかな~。
勿論仕事は休みね。
とりあえずやっぱりデパートかな。好きなだけお買い物。
夫とデートで外食。
ポルノさんのクリスマスライブに行く。(現実にはないけど)
添乗員付きでおフランスへ旅行。ベルサイユ宮殿を借り切ってオフ会。

…やっぱりクリスマスと関係ないですね。
なんか涙が出てきた。楽しい妄想なのになあ。
仕事で精神的に参ってるのかもしれません。
by yukino-mori | 2010-12-07 19:20 | その他
<< 野生の血 一日だけのボブ(嘘) >>