人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


野生の血

今年はチビがせがんだので、早めにクリスマスツリーを出しました。
それから約一週間、キャンがいじるか心配だったのですが杞憂だったようです。

しかし、昨日突然野生の血に目覚めたらしく、ツリーに登りついて、飾りを全部落としてしまいました(TT)。
下にはバラバラと抜けた緑の葉っぱが散らばり、なんとも悲惨な状況に。
いくら叱ってもやめないので、クリスマス本番を前にとうとう片付ける羽目になりました。

高さ80センチくらいなので、キャンの届かない所に上げてしまえばいいのですが、万が一落ちた時はそれこそ惨事になりそう…。

そういえば、最近数回外に脱走した際、いつも木に登り、そこで捕獲されていたのでした。
木に登りたい、というのは猫の本能なんでしょうね。
飾りはぶらぶらしててじゃれこうばいだし。
by yukino-mori | 2010-12-11 05:55 |
<< 猫に鈴 クリスマスの過ごし方 >>