人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


子供のお気に入り

娘(小6)が、とあることのご褒美としてウォークマンを夫に買ってもらい、CDをレンタルしてきては取り込んで楽しんでいるようです。(まだダウンロードはさせてません。くせになるから。)
ちくしょーいいなー今の子供は。

娘のお気に入りは少女時代、KARA、西野カナ、AKB48、EXILEなど。
この間借りてきたものを取り込んでいた時、「ついでにポルノのあれ貸してよ」とせがまれたので、CDを貸しました。
娘が入れたのは、「ハネウマライダー」、「アポロ」、「アゲハ蝶」。特に「アゲハ蝶」がお気に入りだそう。
他に「ワンモアタイム」も貸してと言われたのですが、車の中にあるよと言ったら諦めました。(←親に似てめんどくさがりな…)

で、今日チビ(小2)を車に乗せている時に流れていて、「あ、おれこれ好き」と言った曲が「横浜リリー」。
なんだとう、と思ったんですが歌詞じゃなくメロディが好きなんだそうで。

なんだろうねこの差は…。
by yukino-mori | 2011-12-08 20:25 | 音楽
<< 正月休み DVD! >>