人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


再稼動

東京電力が、一般家庭向けに電気料金10%値上げの予定を発表しましたね。
3年間の期限付きだそうですが、前提として柏崎刈羽原発を2013年に再稼動する事が入っているとか。

何それ?

それって、再稼動を拒否した時に、東京電力管内の人たちの非難が新潟県に向くように誘導しようっていう目論見なんじゃない?とつい勘繰ってしまいます。

正直、再稼動がいいか悪いかは私には一口では言えません。できるならしてほしくないけど、いろんな問題もあるし。
でも、田舎者が割を食うことがないよう、我らが泉田さんにはがんばってほしいです。
by yukino-mori | 2012-04-28 05:46 | その他
<< いつも雨 世界で一番どうでもいい情報 >>