人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


恋に落ちてしまったのね

姫川玲子シリーズ、「インビジブルレイン」、とうとう文庫化されました!

今までの文庫の中で一番の厚さでしたが、何とか2日で読み終えました。
人間関係はけっこう入り組んでいるものの、筋としてはそれほど複雑ではなく、一回では理解できないというほどではなかったです。よかった~。

なるほど、こういう話だったんですね。
私としては、もっと姫川が自分勝手なスタンドプレーをして、その結果上司や部下が一方的なとばっちりを受ける…というのを想像していたのですが、そういうわけでもなかった。
ちょっと安心しましたが、それであの結末はちょっと気の毒かな~。

しかし姫川、牧田と一目惚れ同然にあんなに激しく恋に落ちちゃ、菊田はとてもじゃないけど太刀打ちできないわ。それでなくても、原作菊田はもっさりしてるのに…。
牧田がフェルゼンと違うところは、相思相愛だったところだけど、何せ死んでしまってはねぇ。
姫川の部下を解任されて、他でいろいろ修行を積んだ菊田がいつの日か再び彼女の前に現れ、今度こそ心を捉えてほしいものです。
いや、もう姫川も31だから、あんまりゆっくりしてられないよ。がんばれ~!


映画で、どんな色を付けられるのか楽しみです。
by yukino-mori | 2012-07-17 19:54 |
<< 猫夢中 マイホース >>