人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


そいじょい!

私はへんな時間にお昼を食べるので、めんどくさくなるとお菓子みたいなので済ませちゃったりします。
最近のお気に入りは「ソイジョイ」。
大豆の粉からできてる、硬いケーキのスティックです。
大豆とは言うものの、全然そんな感じしなくて、普通のブラウニーみたいな感じ。甘さは控えめです。こういう食べ応えのあるお菓子って好きだー。
いろんな味があるけど、全種類制覇してみて、最新作のストロベリー味が一番美味しかったです。
ココアベースのよりも、プルーンとかレーズンとか、酸っぱい系のフルーツのがさっぱりして好き。

ソイジョイといえば、CMの田中麗奈ちゃん。私、ああいう猫っぽい顔のコ好きなんです。
みのもんたより断然商品イメージいいよ~。
ちょっとしたストーリー仕立ての内容も笑えます。

昨日のドラマ「猟奇的な彼女」一話目。
本家のは見てないので、かえって先入観なしで見れるかと楽しみにしてました。
話の展開は現実感ないですが、私こういうマンガっぽいドラマって好きです。
麗奈ちゃんは文句なしに可愛いんですが、草薙君の芝居がちょっと…くさい…。
こういうのが持ち味なのかもですがねぇ。

私、表向きは猫かぶってますが、本性は主人公のコ(名前忘れた)に近いかも。
どうにも他人とは思えない気持ちで見ている自分にふと気付いた夜でした。
by yukino-mori | 2008-04-21 22:31 | 食べ物
<< 広島弁? 薬草的餡子餅 >>