人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


冷却ジェル

日曜日のお店の賑わいは、自分が休みでなくても嬉しくなります。
楽しそうに家族で買い物してるのを見ると幸せです。
マネキンをいたずらするお子様には困りますが(注意しろよコラ)。

昨夜も暑くて寝苦しかったんですが、いい商品を発見。

“低反発ジェルパッド  朝までクール”

冷蔵庫で冷やす必要はなく、布団の上に置いて上に普通のシーツをかけ、そこに寝るだけで体の熱を逃がしてくれるというスグレモノ。(ペット用では前に見たことがありますが。)
ほんとかいな、と触ってみると、ほんとにひんやり感がある!
これいい!夫に使わせるという名目で一枚買っちゃおうかな。
そんで一緒に使えばいい!(…恥)

そこでお値段。

シングル16,800円也。

……

無理。

ちなみにハーフサイズは9,800円。枕パットは4,900円でした。
by yukino-mori | 2008-07-06 15:13 | その他
<< 笹の葉さらさら ママチャリ >>