人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


悲鳴

昨日、夫が東京で行われた柔道の講習会から帰りました。
駅まで迎えに来て、と言われたので迎えにいく。

夜まだ浅いですが、いっちゃん眠い時間帯。
道すがら意識が飛びそうになって、コレはいかんとコンビニでコーラを買い(カフェインの効かない体質なので、お茶やコーヒーでは×)、ラッパ飲みしながら駅へ。
着いてみると、夫と一緒に同じような体型の男性。
「〇〇先生も乗せてって」

後部座席には、90kgはある男二人。
トランクには汗をたっぷり吸った柔道着のバッグ(×2)。
坂道を登る車の音がいつもと違う。エンジンブレーキの利きも違うような。怖い…。
そして夜とはいえ蒸し暑く、とても窓を開けては走れないので、むっとした体臭がこもるこもる。

がんばれプレオ号!
そして私!


タクシーの運ちゃんて凄いです。
by yukino-mori | 2008-08-04 04:39 | その他
<< 寝不足 得意技 >>