人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


寝不足

チビが夏風邪を引きました。

熱は大した事ないんだけど、やっぱりどうしようもなくなる時があるのか、夜中に何回ももだえます。
4・5時間の睡眠でも、ガーッと続けて眠れればいいんだけど、1時間おきに起こされると、凄い寝不足感。
授乳の時期を思い出しました。

売り場で単純作業をしていると、襲ってくる睡魔。
何回も意識が無くなりそうになる。そんな時。

「すいません、××ってどこにありますか?」

助かったよ~ん!

皆さんも、スーパーで意識を失いかけている店員を見たら、遠慮なく売り場案内をお願いしてみてください(そんなの私だけか…)。
by yukino-mori | 2008-08-05 16:50 | その他
<< クール・ビス 悲鳴 >>