人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


冬です

昨夜は嵐でした。
朝起きると。
冬です_b0139432_22173828.jpg

わかりにくいですがみぞれです。
ちょっとぉ!まだタイヤ替えてないのに!

と叫んで子供のはしゃぐのに水を差す私。

夕方からちょっと積もってきて、でも子供を柔道に送らなきゃならなくて、ドキドキしながらのろのろ運転。
他の人も皆のろのろ運転。
さすがにまだ誰も替えてないらしいです。

明日無事に通勤するために、さっき夫に替えてもらいました。
きっと明日だけで、雨に変わるんでしょうけど…。

冬です_b0139432_2223194.jpg

知り合いから、殻つきの牡蠣をいっぱいもらいました。
鍋で蒸して、何もつけずに頂く。

海のミルク♪

冬の牡蠣には催淫効果があると、よそ様のSSで読んだですよ

だからなんだと言われると…。

あと、お風呂に入ったら柚子が浮かんでました。
あれって、でももんだりして中にお湯が入ると沈んじゃうんですよね。
また、子供が入った後は種がおおばら(散らかる事)になってたりして大変な事になってたりします。

冬ですね。
もうじきコタツも出ます。
そうするともう睡魔には勝てません…。
by yukino-mori | 2008-11-19 22:32 | 食べ物
<< 新婚!? 絵本ベル変換 >>